2009-10-21

Local Agricultural Society 3

できました~♪
MySpaceにアップ済みです↓
http://www.myspace.com/morishun

前回はとりあえずやってみよう!って感じだったんですが
何回か聴き直すと、すんごいもっさりしたビートだなぁと思いましたw
そこで今回は、もう少し繊細なテクスチュアになるよう作ってみました。

作成手順は前回とほぼ同じ

収穫
  • フェードアウトができるようになった
  • リヴァーブのパラメータを少しだけ理解した
  • Acidを操る手際が少し良くなった
反省点
  • セクションのつながりが良くない、工夫してるつもりなのだが裏目に出てる感あり
  • ↑もっとエレクトロニカの曲を聴きこむ必要あり。
  • パン
目標
  • ブレイクビーツをやってみたい
  • メロディをなんとかしたい
まとまった空き時間ができたらまた作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿