2009-12-16

Local Agricultural Society 5

アップしました~。
http://www.myspace.com/morishun
にてご試聴いただけます。

前回はSonarだけで制作したのですが、今回はAcidで設計しました。
やはりループ素材だけで作るならAcidの操作性は抜群ですね。
1時間かからずにわしゃわしゃと組み上げることができました。
クオリティうんぬんより、どんどん作って私の操作レベルを上げたいと思ってます。

Acidで組み立てた後は、Sonarに取り込み、EQとコンプとリヴァーブをかけてレンダリングという流れです。

如何せんミックス作業に必要な知識&耳が未熟なままでございまして聞き苦しい物になっています。
聴いてくださる方の耳を破壊しないことは制作者の当然の倫理だと思うのですが・・・
耳が痛い場合は即座に停止ボタンを押されることを願います。

今後精進していきますのでお許しくださいませ。
とりあえずオーディオエフェクトの各パラメータが何を意味しているのかについて、ひとつづつ解読していくことが必要だと思われますw

0 件のコメント:

コメントを投稿