2009-12-20

たびたび忘れそうになるので書いておこう

現時点で!



俺は、コイツに違いない!と目をつけたシンガーソングライターと協同作業して、そいつを最高に生かすような音楽をやりたいと思う。

と書くとやや生意気か。



素晴らしいソングライターと協同作業したい!ってことだな。

自作曲を全面に出して、主張することに対してはあまり興味がない。
作曲自体は好きだ。
いい曲を書きたいという思いも強い、が。



加えて、「この子はめっちゃいい歌を唄う・・・!」と俺が思った女性シンガーのために、楽曲を献上するというのはこの先やってみたいと思う。


結局のところ、音楽をコミュニケーションと同一視している節があるかもしれない。
「その人」を新たに発見したいのだ。



そして、最高の音楽をやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿